Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

リヴァプール!サラー!移籍か?「この瞬間だけを楽しみたい!」と残留明言を避ける!!

【Sportbild】ドイツスポーツ紙

なんだって?サラー、リヴァプール残留明言を避ける!

salahhr.jpg

これはモハメド・サラーがリヴァプールから去ってしまう事を暗示しているのだろうか?


リヴァプールのトップ・ストライカーはイングランドでリーグ優勝を果たし、トロフィーを集めたばかりだ。昨シーズンはチャンピオンズリーグで優勝している。彼の契約は2023年までとなっているが、このエジプト人はクラブに残留するという明言を避けている。

スポンサーリンク



“今は、単にこの瞬間だけを楽しみたいね。将来がどうなるかは誰にもわからないよ“とサラーは“LAFM Colombia”のインタビューで語っている。“だけど今僕たちはチャンピオンズリーグとプレミアリーグで優勝しているし、幸せだよ。まあ将来どうなるか見てみよう。”と続けている。


リヴァプールはこの他にクラブワールドカップ、そしてUEFAスーパーカップでも優勝している。リヴァプールはリーグで30年ぶりの優勝を果たしたが、サラーは19ゴール10アシストを記録していた。彼は2017年にASローマから移籍してきたが、それ以来151試合で94ゴール41アシストを記録している。


現在彼はサディオ・マネ、そしてロベルト・フィルミーノとトリオを形成しており、リヴァプールにはなくてはならない存在となっている。しかし何度もレアル・マドリッドへの移籍の噂が出ている。






以上です。


下手にクラブ愛を強調してしまうと移籍した時にファンの怒りを買ってしまいますから、最近ではこのような発言をする選手が増えたように思います。まあクラブのファンとしては寂しいでしょうが、まあこれはしょうがないような気もしますね。




[ 2020/07/26 08:41 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。