Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

リヴァプールファン!プレミア最終節で南野の先発を要求!!!!ファンの反応

【The boot room】イングランドサッカー分析サイト

リヴァプールファン!ニュー・キャッスル戦での南野の先発を要求!

minmiaan.jpg


プレミアリーグのチャンピオン、リヴァプールが日曜日に行われる今シーズン最終節でニュー・キャッスルに移動する。その際何人かのクラブサポーターが、ユルゲン・クロップ監督に対し、アタッカーの南野拓実を起用するように要求しているのだ。

スポンサーリンク




リヴァプールは週中に行われたチェルシー戦で勝利していたが、この試合で勝利すれば99ポイントでシーズンを終える事となるだろう。

ユルゲン・クロップのチームは残り試合でもタイトルに向けて圧倒的だったが、最後まで堂々としたプレースタイルで戦おうとしても決して驚きではない。

リヴァプールのサポーターはソーシャルメディアで、素早い南野拓実がニュー・キャッスル戦で先発するように訴えている。

この日本人は一月にザルツブルクからリヴァプールに移籍したが、これまでに13試合出場しており、チャンピオンのメダルを獲得している。


彼は素晴らしいストライカーで前線のどこでもプレーでき、シーズン前半にはザルツブルクで輝いていたが、まだアンフィールドではそれが発揮できていない。


リヴァプールはこの25歳を725万ポンドで獲得しているが、彼のベストはまだこれからだ。


以下がリヴァプールファンの反応だ。

・南野とシャキリがニュー・キャッスル戦でプレーすると期待している。


・サラーは休みが必要。南野がトップ3の右でプレーするべき。


・日曜のチーム
アドリアン、ウイリアムス、ゴメス、ロヴレン、ミルナー、ファビーニョ、ジョーンズ、ララーナ、エリオット、南野、シャキリ


・南野にどうにかして90分近くプレーしてほしいと思っている。


・最後に若い選手を起用してほしいな。僕は南野とオリギが見たいね。中盤はララーナ、ミルナー、ケイタ、オッくスだ。


・僕も南野が先発でプレーしてその才能を見せてくれることに期待しているよ。彼はもっとジムで鍛えないといけないように思うね。もうちょっと体の強さが必要だ。


・日曜日は南野が先発してゴールする所が見たい!




以上です。

コロナでどうなるかと思われましたが、プレミアリーグも無事に終わりそうですね。最後の試合では南野選手の先発に期待したいですね。




[ 2020/07/26 16:19 ] 南野 | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。