ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

《ドイツの反応》内田 シャルケでリハビリへ!!【ルーア・ナッハリヒテン】

短い記事ですが、久々の内田選手の記事になりますので紹介します。先ほど8月11日の午後1時頃、内田選手の新たなニュースが地元紙であるルーア・ナッハリヒテンのオンライン版で更新されました。




entry_img_522.jpg

午前中にトレーニング


内田がリハビリのためにシャルケに!!


ゲルゼンキルヒェン:シャルケでは火曜日の午前中に、リハビリのプログラムが組まれていた。(注:原文ではKrafteinheit:機械を使った筋トレの一種だと思いますが、詳しいトレーニング内容まではわかりませんでしたので、とりあえずリハビリと訳しました。)それには再びフェリペ・サンタナが参加した。この29才のブラジル人はふくらはぎの負傷から回復し、日曜日から再びトレーニングに参加している。そしてもう一人のシャルカーがまもなくゲルゼンキルヒェンで頻繁に姿をみせるようになるだろう。

スポンサーリンク


201508112043327d7.jpg


火曜日の午前中にシャルケのトレーナー、アンドレ・ブライテンライターが選手達に汗を流させた。フェリペ・サンタナも再び一緒だった。いずれにせよシャルケはこのセンターバックのサンタナを放出したがっている。しかしトルコへの移籍はまだ決定的ではない。


それに加えてシャルケは昨日、内田篤人が今週からシャルケでリハビリを開始すると発表した。この27才の日本人は未だに頑固な膝の問題と戦っている。







以上です。


いよいよ内田選手がシャルケで見られるということで、ルーアナッハリヒテンも少々興奮気味な取り上げ方でした。(内田選手に対する言及はすごく小さな記事でしたが、タイトルの写真と見出しがとても大きかったです。)取り上げ方ひとつ見ても内田選手の人気が垣間見られますね。管理人もシャルケ関係のトップページを見た時、何事か?と思ってしまいました。内容は今訳した通りです。
しばらくクラブで怪我のリハビリに集中してくれると良いのですが、一度試合に出場するとすぐ代表に呼ばれてしまいますので、その辺が困った問題ですね。

ツイッター https://twitter.com/ichliebefussbal
FaceBookページ:ブンデスリーガ ドイツの反応 ichliebefussball


[ 2015/08/11 21:11 ] 内田 シャルケ | TB(-) | CM(3)
まとめありがとう
[ 2015/08/11 21:46 ] [ 編集 ]
記事の詳細を紹介して頂き有難うございます。少しでも内田選手の様子が分かって良かったです。
[ 2015/08/11 23:53 ] [ 編集 ]
No title
しばらくは代表には呼ばずに様子見て欲しいわ
[ 2015/08/12 01:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。