Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

アイントホーフェン、堂安!コロナ隔離を終えてチームトレーニングに復帰!

【ED】オランダメディア

堂安律!アイントホーフェンのグループトレーニングに復帰!

ritsu doan3


堂安律が金曜日にアイントホーフェンのグループトレーニングに復帰した。この日本人はコロナの危険区域(黄色)から戻って来たために、月曜日の段階ではまだトレーニングに参加する事が認められていなかった。しかしこの隔離も金曜日で開けたために、トレーニングに復帰している。堂安は昨年グローニンゲンからアイントホーフェンに移籍していた。

スポンサーリンク


堂安はすでに個人ではトレーニングを開始していたが、来シーズンは昨シーズンよりも良いパフォーマンスを発揮しなければならない。グローニンゲンからアイントホーフェンへの移籍は最終日に決まったために、彼のチームへの合流が遅れていたが、彼は27試合に出場し3ゴールを記録していた。これではまだ成功した年とは言えない。





以上です。


堂安選手は危険区域から戻って来たために、少しの間隔離を余儀なくされていたようですね。これは完全に自宅隔離だったのか、それとも他のチームメートから隔離されて個人トレーニングをしていただけなのか、そこまでは分かりませんでした。また具体的にどの場所から戻って来たかについても言及されていませんでした。管理人も日本で休暇を過ごしたいところですが、今帰っても空港のホテルで2週間隔離待機しないといけないので、それだと休暇が終わってしまいます・・。

それはさておき、アイントホーフェンは今年からロガー・シュミットが監督を務めますね。堂安選手の彼の元での活躍に期待したいですね。


[ 2020/07/26 18:32 ] 堂安 | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。