Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

リヴァプール、クロップ監督!シャルケの選手の獲得を希望!!!ロヴレンの代わりに!

【スポーツビルト】

クロップ!シャルケのスター選手の獲得を希望!


この移籍は財政難にあるシャルケを救う事になるだろうか?

KABAK3.jpg


もうすぐメガ移籍が実現するかもしれない!


ビルトの情報によると、リヴァプールのユルゲン・クロップ監督はシャルケのオザン・カバク(20)の獲得を望んでいるようだ。

スポンサーリンク


その背景にはリヴァプールのセンターバック、デヤン・ロヴレン(31)がロシア移籍目前であることが挙げられる。このクロアチア人はもうすぐ1200万ユーロでサンクト・ペテルスブルクに移籍するとされているのだ。それを補うのがカバクだ。


ビルトの情報によるとリヴァプールはすでにシャルケに打診済みとのことだ。カバクとシャルケの契約は2024年までとなっている。彼の契約解除金は2021年以降は4500万ユーロとなっているため、現時点では自由に交渉することができる。





以上です。

カバクは20歳ですが、リーガで26試合出場して3ゴールをあげています。先発出場は21試合となっています。



[ 2020/07/27 19:43 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。