Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ドルトムント!世界で最も高額な17歳のべリンガムが到着!!!ママも一緒!

【ビルト】

ベリンガム!ママも一緒にドルトムントへ!

Bellingam223.jpg


ジュード・ベリンガムは2650万ユーロでバーミンガムからドルトムントに移籍する。月曜日に彼はステーキハウス前で撮影した誇らしげな写真をインスタグラムに投稿したばかりだ。


その場所は、彼の新たな居場所であるシグナル・イドゥーナ・パルクからはそれほど離れていないが、ジュードは木曜日に22番のユニフォームを着てトレーニングに参加するのが待ちきれない。そして彼の新たな冒険がうまくいくように家族のサポートもばっちりだ。


スポンサーリンク


このイングランドのティーンエージャーが居心地がよくなるように、べリンガムのママも一緒にドルトムントにやって来るのだ。


ビルトの情報によると、現在、べリンガムの家族は全員ドルトムントにいるようだ。しかし休暇が終わるとこの家族は分かれる事になるようである。


▶計画ではママのデニースがジュードと共にドルトムントに引っ越してくるという事だ。パパのマークは警察官として引き続きバーミンガムで働くことになる。そこで14歳のジョーブの面倒を見るようだ。彼も将来性豊かなタレントとされており、すでにU15ではその才能を発揮している。


この新ドルトムンダーは誇らしげに、“ヨーロッパでも最も大きなクラブの一つに入ることをすごく楽しみにしています。特に若い選手たちが、ドルトムントの成功を助けているという事が僕、そして家族の決断を簡単にしてくれました。”と語る。


べリンガムは早速木曜日からドルトムントで全力を出すつもりだ!!






以上です。


べリンガムがドルトムントにやってきましたが、まだ17歳という事で母親も一緒みたいですね。デンベレの例もありますから家族のサポートは大事ですね。服装の印象もあるでしょうが、非常にしっかりした家族に見えますね。



[ 2020/07/29 17:40 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。