Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

マジョルカ!ツイッターのビデオで久保に感謝のメッセージ!

【Defensa Central】レアル・マドリッド系スペインメディア


公式:マジョルカがエモーショナルビデオで久保にお別れ!
kubotake.jpg


レアル・マジョルカはもう一年久保のローン移籍を望んでいたが、マジョルカの2部への降格が決まった後で、レアル・マドリッドはこの日本人に関しては別な計画がある事を伝えている。

マジョルカはその公式なビデオの中で、この活躍した日本人に対する感謝のメッセージを述べている。


スポンサーリンク


そこでは久保がマジョルカに来て以来、最高の見せ場が収められている。彼はシーズン序盤こそそれほど重要な存在ではなかったものの、シーズン終盤ではチームで代えのきかない存在となっていた。


“ありがとう!タケ、これからの挑戦の幸運を祈るよ!君はいつまでも僕たちの一員だ。”とマジョルカはソーシャルメディアにおいてメッセージを送っている。この日本人は最初から控室でチームに溶け込んでいた。彼はチームメートとも親しく、マジョルカという街が歓迎してくれている事を常に感じていたようだ。


実際の所、久保は運転免許をマジョルカで取得している。彼は現在休暇中だが、その間レアルはほかのクラブと来シーズンにむけた交渉中だ。


すでに当紙も報じているが、現時点ではセビージャが最有力とみられている。


レアルは、来シーズン、チャンピオンズリーグに出場するためセビージャの事を良く見ているようだが、彼らはポジション争いがあると言う事も承知している。そのため、セビージャが日本人を望むならば、契約書に最低出場時間を書き入れようとしているところだ。



彼の将来はここ数週間で決まるだろうとみられている。クラブは現在ベイルやハメス・ロドリゲスの放出に取り組んでいるが、それが終わったらライニエルや久保のローン移籍の番だ。ヴィニチウス、ロドリーゴ、エーデガールと共にレアル・マドリッドの将来は明るい!




以上です。


マジョルカのお別れビデオ、中々クオリティーが高いですね。レアルがセビージャに出場時間の確保を約束させたいという情報が新たに出てきましたね。しかしこれだけ多くのクラブが欲しがるというのは本当にすごいですね。


[ 2020/07/30 04:30 ] 久保 | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。