Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

BVBキャプテン、マルコ・ロイス!復帰のめどが全く立たず!引き続き負傷離脱!!

【ビルト】

マルコ・ロイス!復帰のめどが全く立たず!


reusss.jpg

このニュースはドルトムントファンにとってはショックだ。


これまでマルコ・ロイスの復帰に関する噂があったが、なんとそれを覆すツイートが出た。それによると、“マルコ・ロイスはここ数か月、集中的にリハビリに取り組み、進展が見られた。しかしそれでも彼は、恥骨部の筋が炎症するという問題を抱えており、引き続き期限なしでの離脱となる。”とのことだ。

スポンサーリンク


これによってロイスがいつ戻ってくるかがまるで分らなくなった。このドイツ代表選手は2月5日以来負傷離脱している。彼の最後の試合は2月3日のポカールとなっていた。


ロイスは、一日も早い復帰に向けて家族での休暇に理学療法士のトーマス・ツェッツマンを連れて行っていたが、それだけにこれは痛手だ。


木曜日からドルトムントは新シーズンに向けて準備を開始したが、ロイスはその場にはいない。8月10日からはバート・ラガーツで合宿が行われるが、そこにマルコ・ロイスが参加する可能性は低いだろう。






以上です。

ロイスの負傷が長引いていますね。復帰のめどは全く立っていないとのことですので、心配ですね・・・。


[ 2020/07/31 08:36 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。