Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

香川!「プレーオフはいつだ?」とツイート!スペイン紙も取り上げる!

【Eldesmarque】

香川が重要な質問!

“プレーオフはいつだ?”


kagawa0012.jpg


レアル・サラゴサと他のチームは昇格をかけたプレーオフの日程を待っているが、それはフエンラブラダが大きく関わっている。フエンラブラダはコルーニャとの最終節を残しているが、多くの選手がコロナウイルスに感染したために、延期されているのだ。


スポンサーリンク


そのため皆がこの現状でラ・リーガがどのような判断を下すのかに注目している。チームはその間もフィジカルとリズムを失わないようにトレーニングに励んでいるところだ。しかし選手たちもいったいいつになったら決断されるのか疑問に思い始めている。その一人が香川真司だ。


香川はソーシャルネットワークにおいて、自身のトレーニングの様子の写真を投稿しているが。彼はそこで重要な質問をするとともに、試合に向けてリズムを失わずにしっかりと準備していることをファンに向けてアピールしている。



香川は“プレーオフはいつだ?俺たちは準備できている。Ligaよ早く決めてくれ!”とコメントしている。





以上です。


フエンラブラダは最終節を戦わず、0:3で敗れる事にするという提案をしたようですが、リーガはこの提案を拒否したようですね。そのため最終節が行われなければならず、プレーオフの見通しが立っていないようです。(ソース:マルカ紙)

フエンラブラダは今日8人の選手がトレーニングに参加したようですが、8月5日であればコルーニャとの試合が可能だとの見通しを示しています。しかしその試合には対戦相手のコルーニャが現れないともみられているようですね(コルーニャはほぼ降格が決まっている。)まあほぼ降格確定のコルーニャからしてみれば早く夏休みにしてくれ、という所でしょう。(ソース:AS)

いずれにせよコロナに感染した選手が香川選手ではなかったことがはっきりしたので良かったですね。まだ分かりませんが、この延期が香川選手の体調にプラスに働くと良いですね。




[ 2020/08/02 04:52 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。