Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

アディダス!久保建英のオサスナ移籍を希望!オサスナ地元紙!

【Noticas de Navarra】


アディダス!久保のオサスナ移籍を希望!


kuboreal.jpg

アディダスは現在このクラブのスポンサーを務めているが、日本のサイドアタッカーのスポンサーも務めている。


スポンサーリンク


オサスナは久保建英のローン移籍での獲得争いに参戦しているが、そこに思いがけないサポートが登場した。しかもぎりぎりで。アディダスが数日前にこのクラブのスポンサーになったのだが、このメーカーはヨーロッパ中で大きな注目を浴びるこの日本人選手のスポンサーも務めているのだ。


こうした理由から、日本での宣伝効果を狙うこのドイツ企業は、久保がオサスナに移籍してマジョルカで見せたような経験を積む事を望んでいるとされている。


アヤックスとセルタもアディダスがスポンサーを務めるクラブであるが、移籍先の候補からは外れている。



以上です。


オサスナのスポンサーもアディダスが務めているようですが、このような事が実際に移籍にどのぐらい影響があるのかは実に興味深いですね。


[ 2020/08/03 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。