Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

マンチェスター・ユナイテッド!BVBサンチョの分割払いでの獲得を希望!

【ビルト】

マンチェスター・ユナイテッド!サンチョの分割払いでの獲得を希望!

sancho34.jpg

7000万+3000万+2000万


マンチェスター・ユナイテッドはこの数字でドルトムントを説得するつもりだ!



ビルトがイングランドで掴んだ情報によると、ユナイテッドはコロナの影響でドルトムントが要求する1億2000万ユーロを一括で支払う事が出来ないようだ。そのためユナイテッドはスルシャール監督が希望するサンチョを獲得するために、別な提案をするつもりだ!

スポンサーリンク


▶7000万ユーロの頭金!

▶そして残りの5000万ユーロを3000万ユーロと2000万ユーロに分けて分割払いするというものだ。



すでにドルトムントはウスマン・デンベレをバルセロナに移籍させた際に分割払いに合意している。当時は1億500万ユーロが支払われたが、残りの4000万ユーロがボーナスとして扱われたのだ。


はっきりしていることは、サンチョを巡る交渉が本格化しているという事だ。ミヒャエル・ツォルクは“サンチョが来シーズンも我々の下でプレーしたら嬉しいね。”と強調しているが。1億2000万ユーロのオファーがあったら断らないだろう。


サンチョは2017年に784万ユーロでマンチェスター・シティからドルトムントに移籍していた。ドルトムントはバート・ラガーツでの合宿が始まる8月10日までにはこの件をはっきりさせたいとされている。






以上です。

分割払いというなかなか現実的なオファーが出てきましたね。ドルトムントとしては分割するならもう少し上乗せしてほしいと事かもしれませんね。来シーズンもドルトムントで見たいですが、今の感じだと移籍する方向で動いているようですね。


[ 2020/08/03 15:42 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。