Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

香川サラゴサ! 1部昇格をかけたプレーオフの日程がようやく決まる!!

【マルカ】スペイン紙

プレーオフの日程がようやく決まる!

kagawa0012.jpg


ラ・リーガが一部昇格をかけたプレーオフの日程を公表した。


その前にこれまで延期になっていたリーガ最終節のフエンラブラダとデポルティーボの試合が8月5日に開催される事が決まっている。


スポンサーリンク


仮にこの試合でフエンラブラダが勝利すると、エルチェではなくてフエンラブラダがサラゴサ、アルメリア、そしてジローナと共にプレーオフに出場する。


プレーオフの準決勝は8月13日、そして16日に開催される。決勝ラウンドは20日と23日に行われる。



しかしフエンラブラダ戦を踏まえて、クラブ側からこの決断に対して異議が出される可能性はある。





以上です。

いちおう日程は決まったみたいですね。とりあえず8月5日のフエンラブラダ戦が予定通り行われるかどうかですね。対戦相手のコルーニャはすでに2週間前からトレーニングをしておらず、この最終節に向けてのコロナ検査も拒否したとされています(ソース:マルカ)。まったくやる気がないみたいですね。


プレーオフはホーム・アウェー方式となっており、決勝ラウンドまで進むと4試合戦うことになります。しかしコロナで無観客試合ですから、チャンピオンズリーグのように別な場所で1試合ずつの短期決戦にしても良かったと思いますが・・。

[ 2020/08/04 16:13 ] 香川 | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。