Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

バイエルンが久保に獲得オファーか?ドイツ紙

【フスバールトランスファー】

バイエルン!久保にオファーか?

kubokuoiu.jpg


ハンスィ・フリック監督は若きタレントを欲しがっているようだ。バイエルンはすでにバルセロナのぺドリの獲得を打診したとされているが、レアル・マドリッドの久保建英も欲しがっているようなのだ。

スポンサーリンク



久保建英の将来は間もなく決まるとみられている。今週中にもこの日本人がどこのクラブにローン移籍するのかが決まるとみられているのだ。“AS”が報じたところによるとバイエルンもそこに参戦したいとのことのようだ。その報道によるとバイエルンはこのレアル・マドリッドの選手に対して良いオファーをしたようだ。それによると年俸とローン移籍金を合わせて500万ユーロ以上になるとされている。

しかし久保の将来はスペインになるとみられている。その報道によると久保の獲得を争うチームはビシャレアル、セルタ、グラナダ、そしてオサスナになるようだ。その中でも有力なのがビシャレアルだ。新監督のウナイ・エメリが彼の獲得において良い説得材料となるとされている。


久保は昨シーズンマジョルカにおいて力強いパフォーマンスを見せて注目を集めていたが、2024年までレアル・マドリッドと契約している。この選手はレアルの将来の計画にしっかりと入っているのだ。


しかし久保はあと1,2年は他のクラブで成長するべきとされている。ミュンヘンはどうやらその場所とはならないようだ。






以上です。

バイエルンの名前が挙がって来たのでドイツのソースを探してみました。すでに複数のメディアで報道されていますが、どれもスペイン紙の報道を取り上げただけでした・・・。まあいずれにせよドイツでも結構な話題となっています。



[ 2020/08/04 18:49 ] 久保 | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。