Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ドルトムント!サンチョ!マンチェスター・ユナイテッドと合意!!

【ビルト】

サンチョ!ユナイテッドと合意!

sanchosa.jpg


このような巨額のオファーを断れる人がいるだろうか?


ビルトの情報によると、すでにドルトムントのジェイドン・サンチョはマンチェスター・ユナイテッド移籍で合意に至ったようだ。これで半分は済んだ・・・。


スポンサーリンク


市場価格1億1700万ユーロとブンデスリーガで一番高額な選手には、週休34万ポンドの5年契約が提示されたようだ。これは年俸に直すと約1760万ユーロだ。ユナイテッドで5年プレーすれば8800万ユーロを稼ぐことになる。これにはボーナスは含まれていない。


しかしサンチョも代理人もこの移籍が実現するためには、ドルトムントとユナイテッドが合意に至らなければならない事は分かっている。


ドルトムントは昨シーズン密かにサンチョの給料を600万ユーロまで上げている。仮に来シーズンも残るのであれば1000万ユーロとなるとされているのだ。いずれにせよこれもすごい金額だ。

マンチェスター・ユナイテッドは来週からヨーロッパリーグに向けてケルンのホテルに滞在する。契約が成立したら、ケルンのビールで一緒にお祝いとなるだろうか?




以上です。

徐々にサンチョの移籍が現実的になってきましたね。ドルトムントは来シーズンも優勝争いしたいならサンチョは残してほしいですけれどね・・。

[ 2020/08/05 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。