Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

香川サラゴサ!プレーオフの相手がエルチェに決定!試合は13日に!

【Sportaragon】サラゴサ地元紙


サラゴサのプレーオフの相手がエルチェに決まる。

kagawa0012.jpg


ようやくレアル・サラゴサの対戦相手が決まった。試合が延期されてからすでに3週間も経過していたが、エルチェがプレーオフ第1ラウンドでサラゴサと対戦する。


フエンラブラダはコルーニャと対戦したが、1:2で敗れたために、エルチェがプレーオフに参加する4つ目のチームとなった。フエンラブラダは7人のプロ選手で試合に臨み、開始11分に先制点を挙げるも、試合終盤にコルーニャに2点をとられ逆転されている。


スポンサーリンク


ここ最近はコロナウイルスの感染によりプレーオフの開催が危ぶまれていた。しかしこれで4つのチームが決まったために、ようやくプレーオフが開催できる。8月13日の木曜日にエルチェとレアル・サラゴサが対戦する。その3日後にはサラゴサのホームでセカンドレグが行われる。


仮に引き分けに終わった場合は、3位のサラゴサが決勝に進む予定だ。それに加えて、サラゴサはシーズン中エルチェに2試合勝利している。もちろんプレーオフはリーガとは違うし、サラゴサはルイス・スアレスを欠いている・・・。


もう一つの試合でははすでに決まっていた通り、リーガ4位と5位のアルメリアとジローナが対戦する。






以上です。

色々と懸念材料が大きかったですが、コルーニャが勝利したことでエルチェが6位となりサラゴサの対戦相手になったようです。昨日の地元紙のニュースではサラゴサは昇格を訴えて法的手段に出るとなっていましたので、まだどうなるか分かりませんね。




[ 2020/08/08 16:30 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。