Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

クルーゼ!ウニオン・ベルリンに移籍!遠藤とチームメートに!!

【ビルト】


クルーゼ!ウニオン移籍を弁明!

夜遊びするためにベルリンに来たわけではない!



Kruseee.jpg


クルーゼのウニオン移籍は木曜日に決まったが、金曜日に公に紹介されることとなった。そして彼はその場でパーティー批判に対して弁明している。

スポンサーリンク


クルーゼ:“夜遊びするためにベルリンに来たわけじゃない。サッカーをするために来たんだ。3年も一緒に仕事した後で、そのような言葉を聞くのは残念だよ。僕を知っている人なら、僕の決断は100%だという事を分かっているはずだ。”


この背景:クルーゼがブレーメンを断った後で、“マックスにとっては慣れた環境よりももっと大事なことがあるんだ。彼は挑戦を選んだんだよ。”とブレーメンの会長が発言していた。これは夜遊びを意図していたかどうかは定かではない。クルーゼは2016年から2019年までブレーメンでプレーしていた。


クルーゼは“僕にも私生活がある。でも私生活とは別にサッカーではパフォーマンスを発揮できる事を示してきた。ベルリンでもそうするつもりだ。”と語っている。


ブレーメンのフランク・バウマンはビルトの質問に対して、“マックスは常に挑戦を求める選手だと前から言っている。彼がブレーメンに戻ってこなかったのは、他の事がより重要だからだと発言したが、私生活に言及したわけではない。ここでも私生活に対しては敬意を払っている。”と答えている。



そして、“これからも会う事になると思うが、これが二人の間でしこりになる事はないと思う。これからも彼とは連絡を取るつもりだ。”と続けている。


クルーゼは金曜日にメディカルチェックをウニオンで済ませている。彼はクラブとともに一部残留を目指している。“それが可能だと思わなかったらここにはいないよ。”と背番号10番を貰ったクルーゼは語っている。


これまではアンダーソンが10番をつけていたが、彼はその前に望んでいた9番を貰っていた。





以上です。


ブレーメン移籍がなくなったクルーゼですが、ウニオン移籍が決まりましたね。これで遠藤選手のチームメートになりました。馴染みの選手としては元ドルトムントのズボティチもプレーしています。



[ 2020/08/08 16:53 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。