Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

クリスティアーノ・ロナルド!ユベントスのCL敗退でPSGに移籍か?

【ビルト】
ユベントスのCL敗退で!

ロナルド!パリに逃亡か?

Ronaldo10.jpg


ユベントスはチャンピオンズリーグでリヨンに敗れたが、このおかげでPSGに夢が叶うかもしれない。


チャンピオンズリーグ再開となった金曜日の試合では、ロナルドの2ゴールによりユベントスがリヨンに勝利しているが、2戦合計2:2となったためCL敗退が決まっている。昨シーズンに続いて、今シーズンも早い段階で敗れる事となってしまった。



スポンサーリンク


これでロナルドはPSGに逃亡するだろうか?


ロナルドはすでに2019年の11月にパリ移籍を考えたとされている。当時彼はロコモティフ・モスクワ戦で途中交代させられたのだ。それだけでなく、ロナルドは監督の戦術を良く思っていないとされている。“フランス・フットボール”が報じたところによると、ロナルドはネイマール、そしてムバッペとプレーする事を望んでいるとのことだ。


いずれにせよクラブのボス、アンドレア・アグネッリはチャンピオンズリーグで敗退した後で、“クリスティアーノがPSGだって?彼はここに残るよ。私は彼が来シーズンもユベントスでプレーすると確信している。彼はチームの柱だし、それは変わらない“と語っている。


これまではリスボンで開催されるチャンピオンズリーグの結果がロナルドの将来を決めるとされていた。しかしユーベはリスボンに行く前に敗退してしまったのだ・・。一方でパリはすでにベスト8行を決めており、8月12日にベルガモと対戦する。





以上です。

ユベントスがリヨンに敗れたのはちょっと驚きでしたね。ロナルドは今シーズンは31ゴール6アシストを記録していますので、あと何年できるのか楽しみです。この記事を書いた後で、ユベントスの監督交代が発表され、ピルロが新監督になりますね。ロナルドにとっては朗報となるでしょうか?・・。



[ 2020/08/09 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。