Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

レアル久保!月曜日か火曜日にもビジャレアルに合流か!!エメリが要求!スペイン紙

【AS】

ウナイ・エメリ!トレーニング開始から久保が合流する事を望む!


kubotake2.jpg



久保のビジャレアル移籍はまだ正式には発表されていない。ビジャレアルは水曜日にメディカルテストとトレーニングを開始するが、ウナイ・エメリは久保がその場に合流する事を望んでいる。



スポンサーリンク


この日本人のミッドフィルダーは新シーズン、ビジャレアルでプレーするとみられている。正式な発表はまだだが、まもなくその発表があるとみられているといころだ。ビジャレアル、そしてウナイ・エメリ監督は、シーズン最初のトレーニングから久保がチームに合流する事を望んでいるのだ。そのため、久保は月曜日か火曜日にはビジャレアル入りし、メディカルチェックを受けるとみられている。


ビジャレアルはローン移籍金としてレアルに250万ユーロを支払ったとされている。かつてビジャレアルはオスカル・ロドリゲスの獲得に動いていたとされているが、ウナイ・エメリが監督に就任してから、その標的が久保に代わったようだ。


この若きミッドフィルダーは監督とクラブからとても気に入られている。久保は自分のクオリティーに自信を持っており、今シーズンはそれがいたるところで見られた。


久保はサンティ・カソルラが去ってできた穴を埋めるとされている。彼はサミュエル・チュクウェゼ、ゴメス、オンティベロスと共にその課題に挑む!!






以上です。

久保選手の移籍正式発表がありませんね。これは昨日の記事になりますが、月曜日から火曜日にメディカルチェックをうけてそのまま水曜日のトレーニングに参加する見通しのようですね。

早ければ今日中にも発表が来るかもしれないですね。



[ 2020/08/10 17:45 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。