Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

BVBサンチョ!ユナイテッド移籍が破談に?ドルトムントの合宿に参加!!

【ビルト】
マンチェスター・ユナイテッド移籍破談?
サンチョ!ドルトムントの合宿に参加!

sancho34.jpg

彼が合宿に参加する!


月曜の朝9時52分。ジェイドン・サンチョはバートラガーツでの合宿に参加するために飛行場に現れた。飛行機は10時にスイスに向けて出発している。



スポンサーリンク


ドルトムントは8月17日までそこでトレーニングし新シーズンに備える予定だ。サンチョと共に!



ドルトムントは移籍の期限を8月10日までとしていたが、その期限はもう過ぎた。ユナイテッドはその期限までにドルトムントが要求する1億2000万ユーロでオファーする事がなかったのだ。


先週末には、サンチョがロンドンのパーティーでお祝いするビデオが公開されたことから、移籍にむけて大きく前進したかと思われていたところだ。


ドルトムントはサンチョがさらに居心地よく過ごせるように、残留の場合は400万ユーロ給料を上げるとされている。これによりサンチョは将来的には1000万ユーロを稼ぐことになる。サンチョの現在の市場価格は1億1700万ユーロで、ブンデスリーガトップになっている。





以上です。

ドルトムントが定めた期限が過ぎてしまいましたね。会長の発言通りならば、サンチョは残留という事になりますが、会長にはぜひともその発言を貫いて欲しい所です。



[ 2020/08/10 20:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。