Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

久保!ビジャレアルへローン移籍が決定!!ドイツ紙+レアルファンの反応!

【Realtotal】ドイツ、レアル系メディア

久保!ビジャレアルへのローン移籍が決定!


1597068137_836177_1597071759_noticia_normal.jpg


これではっきりした。久保建英が2020/21シーズン、ローン移籍でビジャレアルでプレーするのだ。レアル・マドリッドとビジャレアルが月曜の午後に正式に発表している。この移籍に関してはすでに先週の段階で報道されていた。


スポンサーリンク


久保は昨シーズン、降格したレアル・マジョルカでプレーし、多くのクラブの興味を引いていた。ビジャレアルは来シーズンヨーロッパリーグでプレーするが、この19歳はレベルが上がった環境で、さらなる成長を見せることができるだろうか?


レアルはすでにサンチェス(バジャドリード)、ハキミ(インテル)、ホルヘ・デ・フルトス(レバンテ)、ダニ・ゴメス(レバンテ)を移籍させていたが、久保は5人目となる。これ以外にもローン移籍していた、オスカー・ロドリゲス、ダニー・セバジョス、ヘスス・バジェホ、セルジョ・レギロンなどが、お金に代わるかもしれない。



【この記事に寄せられたドイツ人レアルファンの反応】


・これにはものすごく喜んでいるよ。彼がスペインに残る事は良い事だと思う。それどころかヨーロッパリーグでもプレーできるしね。エメリは前の場所では嫌われていたけれど、ヨーロッパリーグ3連覇しているからね。僕たちのキャプテン翼が早く白いユニフォームを着るのが待ちきれないよ。


・これはすごい!僕たちの小さな翼にとっては最高の場所だね。エメリ、コクラン、パレホと補強もばっちりだ。彼がレギュラーになる事を願っているよ。来シーズンは見逃せないな!


・これはビジャレアルにとっては良い事だね。彼が十分なプレー時間を得る事を願っているよ。僕らの若手の中じゃ彼が最も才能があるよ。


・僕たちが望むように放出できたら、うちらのスカッドが薄くなりそう・・・。


・エーデガールのソシエダの他にビジャレアルの試合も見なければいけなくなった。


・↑僕も同じだ。


・これは悪くない移籍だね!


・久保良くやったよ!彼は僕たちの所ではそれほどプレー時間を得られない事を分かっていたんだ。それに良く対処したよね。カスティージャでプレーしたり、ベンチに座る事をしないで、すでに次のステップを計画していたし、うまくやった。クラブ選びも本当に賢いよ。


・僕らの翼が活躍すると確信している!!


・もちろん久保がスペイン語ペラペラな事も大きいね。他の外国人選手よりも溶け込むのに時間がかからないだろう。昨シーズンの9スコアポイントを上回ると確信している。






以上です。


ドイツのレアル系メディアからの記事と、ファンの反応を紹介しました。やはりレアルともなるとドイツにもファン沢山いますね。



[ 2020/08/11 15:40 ] 久保 | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。