Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

シュトゥットガルトのキャプテン選び!遠藤がファン投票で4位に!!

【Echo24】ドイツ紙

シュトゥットガルトのキャプテン探し!監督よこれを参考にしてくれ!!

endoendo.jpg

ファン投票の結果発表!

シュトゥットガルトのキャプテンは誰がなるべきだろうか?当紙が主催したファン投票では興味深い結果が得られた!!

スポンサーリンク


ファン達は当紙においてキャプテンに相応しい人物を選んでいる。先週末までは昨シーズンのキャプテン、マーク・オリヴァー・ケンプが優勢だったが、最終的には驚くべき結果となった。


断トツでトップに立ったのがホルガ―・バートシュトゥーバーだ。この大黒柱は2182票を集めてトップに立ったが、これは全体の53%だ。2位は1048票のケンプで、これは全体の26%となっている。その次はキーパーのグレゴー・コーベル(8%:340票)、そして遠藤航(7%:229票)、パスカル・シュテンツェル(6%)と続いている。


いずれにせよ、バートシュトゥーバーのキャプテン就任はファンの望みで終わってしまうだろう。ザントハウゼンとのテストマッチではこの31歳がプレーすることはなかったのだ、。その代わりにゴンザロ・カストロとダニエル・ディダヴィがキャプテンマークを巻いている。


シュトゥットガルター・ナッハリヒテンにおいて、ペッレグリーノ・マタラッツォ監督はグレゴール・コーベルがキャプテンとなる可能性について言及している。“それは十分に考えられるね。彼は野心溢れる若者だし、リーダのクオリティーを持っているよ。”と監督は語ったが、最終的には合宿で決定されるとみられている。







以上です。

遠藤選手がファン投票で4位に選ばれていました。昨年夏にローン移籍で加入し、この夏完全移籍したばかりですが、すでにファンの評価は高いようですね。これからが楽しみです。



[ 2020/08/11 18:09 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。