Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

BVBフンメルス!!「僕たちはもっとできる!」サンチョの残留を喜ぶ!

【スポーツビルト】

フンメルス!サンチョの残留を喜ぶ!

humme232.jpg

ドルトムントのスカッドでは皆このニュースを喜んでいる。ジェイドン・サンチョが残留するのだ。


“彼は違いを作れる選手になれるだろうね。”とフンメルスはバート・ラガーツの合宿で語ったが、サンチョの残留をポジティブなサインだと見ている。“彼のポテンシャルには限界がないね。彼がここでさらに一年、もしくはもっと長い間力を証明したいのは大歓迎だ。”

スポンサーリンク


フンメルスはサンチョの残留によってドルトムントは力強いシーズンを過ごす事ができると見ている。“僕たちにとっては前進するうえで大きなチャンスだよ。そしてそれこそが僕たちの目標でなければならない。もっとできると感じているよ。”とフンメルスは語る。


ドルトムントはサンチョのマンチェスター・ユナイテッド移籍の件をはっきりさせている。“我々の計画にはサンチョは入っている。彼は来シーズンここでプレーするよ。この決断は絶対だ。”とミヒャエル・ツォルクは月曜日に語っていた。






以上です。

今シーズンは大きな補強はなさそうですから、サンチョが残るのはドルトムントにとっては何よりも大事でしょうね。今の所ブンデスは無観客試合での開幕が予定されていますが、もう一度生のサンチョを見に行きたいですね。


[ 2020/08/12 19:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。