Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

リヴァプール!シャキリ、カリウス、オリギの3人を放出か!!?

【スポーツビルト】ドイツ紙

リヴァプール!3人の選手が放出候補に!

Klopp bo

イングランドのメディアが報道にしたところによると、リヴァプールは3人の選手を放出するつもりのようだ。そしてその3人ともかつてブンデスリーガでプレーした選手となっている。それによると、元バイエルンのシェルダン・シャキリ、元マインツのロリス・カリウス、そして元ヴォルフスブルクのディヴォク・オリギの3人だ。

スポンサーリンク


シャキリは今シーズン多くの負傷に苦しめられたが、サラー、マネ、フィルミーノの影に隠れている。そしてこれはオリギも同様だが、少なくともオリギはジョーカーとして活躍している。またキーパーのカリウスは正ゴールキーパーのアリソン・ベッカーを追い越すことはできない。


一方スペインの“ムンド・デポルティーボ”やイングランドのメディアが報じたところによると、リヴァプールはアントニオ・リュドガーの獲得に動いているようだ。彼は移籍したデヤン・ロヴレンにとって代わるとされている。ロヴレンはゼニト・ペテルスブルクに移籍している。


“サン”が報道したところによると、チェルシーのランパード監督は交渉に応じるつもりがあるようだ。この代表選手は2017年にローマからチェルシーに移籍しており、契約は2022年までとなっている。リュドガーはそこで満足しているとみられている。





以上です。

前線の選手2人が放出候補に上がりましたね。この決断は南野選手にも少なからず影響がありそうですね。

[ 2020/08/13 05:51 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。