Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ドルトムント!レアルのタレント、レイニエルの獲得間近か!!?

【スポーツビルト】


ロイス負傷のため、

ドルトムント!レアルの至宝の獲得間近!!


reinier22.jpg



ビルトの情報によると、ドルトムントはレアルのタレント、レイニエルのローンでの獲得間近のようだ。早ければ土曜日にも決まるとみられている。


この移籍の原因はマルコ・ロイスの負傷だ。このキャプテンはすでに6か月離脱しているが、復帰のめどはまだ立っていない。そのため彼は合宿にも参加していないのだ。


スポンサーリンク


ブラジルU23代表のレイニエルは攻撃のメガ・タレントとされている。彼はロイスのポジションである中央でもサイドでもプレーできるのだ


ドルトムントとマドリッドは良好な関係を築いているが、最近ではハキミが2年間ドルトムントにローン移籍している。レアルはその後4000万ユーロでインテルに放出している。






以上です。

レイニエルはレアルの次世代を担う選手として久保選手と共に度々名前が挙がっていましたね。ドルトムントの2列目は競争が激しいですから、あくまでサブ的な位置かとも思いますが、ハキミのような成長を期待したいですね。

[ 2020/08/15 18:54 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。