Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

「香川!プレーオフ・エルチェ戦におけるベストプレーヤー!!」地元紙も動画で紹介!

【Eldesmarque】


香川!純粋な才能!この日本人がエルチェ戦で見せた最高の瞬間!


kagawa0012.jpg


香川はレアル・サラゴサ対エルチェ戦におけるベストプレーヤーの一人だった。


スポンサーリンク



この日本人はエルチェ戦で86分間プレーしたが、その間プレーを楽しみ非常に積極的だった。彼は攻撃において何度も圧脅威となる場面を演出し、時には試合に落ち着きを与えている。そしてさらに相手の脅威となるシュートを見せている。


短く言うと、人々が楽しむことができる、非常に完全なプレーだったという事だ。ここにビデオをあげるので香川のエルチェ戦でのベストな場面を見て欲しい!




以上です。

スペイン地元紙が香川選手のハイライトを取り上げていました。紹介されていたビデオでは2本のシュートだけが取り上げられていましたが、良いパスもぜひ取り上げてほしかったですね。
今日現地時間午後10時からセカンドレグがありますね。決勝進出期待しています。動画はリンク先でご覧ください。


[ 2020/08/16 16:54 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。