Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ドルトムント!シュテーガー監督のチームとテストマッチで対戦し11:2の勝利!!

【Sportbild】

11:2

ドルトムント!シュテーガーのチームに屈辱を与える!
サンチョとべリンガムがゴール!



bvbtestm.jpg

ドルトムントは、ブンデスリーガ開幕を一か月前に控え、絶好調だ。



今シーズン初のテストマッチであるアルタハを相手に6:0で勝利したドルトムントだったが、今度はオーストリアの一部チーム、オーストリア・ウィーンを相手に11:2で勝利したのだ。

スポンサーリンク


アルタハで行われたこの試合には1250人の観客が訪れたが、レイナ(9分/23分)、ゲレイロ(43分)、イマニュエル・フェライ(44)、サンチョ(52)、ジャン(65)、マリウス・ヴォルフ(73)、アザール(76)、べリンガム(78)、タイラン・ドゥマン(81)、ニコ・シュルツ(86)が得点している。


元ドルトムント監督のペーター・シュテーガーが監督を務めるウィーンはクリストフ・モントシャイン(33)、そしてアレクサンダー・ユキッチ(54)がゴールしている。あと一日でスイスのバート・ラガーツでの合宿が終わるが、エーリング・ハーラントは軽く風邪の症状が出たため、この試合には出場せず、個人トレーニングのみとなっていた。


ドルトムントはこの試合の次の日にドルトムントへと戻る。次の試合は土曜日にデューイスブルクでロッテルダムと対戦する。




以上です。


ドルトムントのテストマッチ2試合目が終わりましたが、11:2と大勝したようですね。昨シーズンヘルタにローン移籍していたヴォルフがテストマッチに加わっているようですね。彼の契約は2023年までとなっていますが、この夏どうなるでしょうかね・・。

それからシュテーガーが今年から古巣ウィーンの監督に復帰してますね。



[ 2020/08/17 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。