Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

元ドルトムント!グロースクロイツ!シャルケに屈辱を与える!!

【ビルト】

またしても大失態・・・

グロースクロイツ!シャルケに屈辱を与える!


grogro.jpg


またしてもシャルケが大失態だ!

3部のユアディンゲンとのテストマッチにおいて1:3で敗れたのだ。組み立てにおいてはミスばかり、アイデアもなく、顔も前を向いていない。フェルルとのテストマッチ(4:5)に続き、16戦0勝となった壊滅的な昨シーズンを思い出させるものとなった。

スポンサーリンク


シャルケは開始4分にプッシュのゴールで先制されると、今度はファン・オーイェが22分に0:2となるゴールを放っている。これに対してシャルケは前半たった2回しかチャンスがなかった。


さらに悪いことに、後半にはケヴィン・グロースクロイツがPKを決めて0:3としている。しかしグロースクロイツは来シーズンユアディンゲンの計画には入っていないとされている。


いずれにせよ88分にクトゥクが一点を返して1:3としている。


しかしこれより恥ずかしかった事は、試合に駆け付けた300人のファンが試合後選手たちに対して嘲笑するかのように拍手を送った事だ。




以上です。

グロースクロイツはユアディンゲンから退団するとみられていますが、それでもシャルケ戦でのゴールは彼にとっては良いものだったでしょうね。一方シャルケにとってはものすごい屈辱でしょうが、周りが見ているほど最近のシャルケの選手はダービーとか気にしてなさそう・・・。

[ 2020/08/19 16:26 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。