Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ドルトムント!レアル・マドリッドのタレント!レイニエルをローンで獲得!!

【Tオンライン】

ドルトムント!レアル・マドリッドのトップタレントを獲得!


rerere.jpg


ボルシア・ドルトムントはブラジルのタレント、レイニエルをローンで獲得した。この18歳は2年間ドルトムントでプレーする予定だ。




これから2年間に渡って、ブラジルのタレント、レイニエルがドルトムントをサポートする。水曜日にクラブが発表している。レアル・マドリッドはレイニエルを2020年の1月に3000万ユーロでフラメンゴから獲得していた。

スポンサーリンク



このブラジル人はまだ若いにも関わらず、ブラジルの伝統クラブにおいてチームを牽引し、国内のリーガと南アメリカチャンピオンズリーグの優勝に大きく貢献していた。しかし彼はまだレアル・マドリッドではプロデビューは果たしていない。

BVBスポーツディレクターのミヒャエル・ツォルクはレイニエルの才能を確信している。“我々は彼を2年以上に渡ってみてきた。彼はテクニックだけでなく、フィジカルにおいても優れているよ。彼にはドイツのプロサッカーに慣れる時間を与えるつもりだ。そうしたら彼は我々の攻撃においてさらなるオプションとなるだろう。”と語っている。



レイニエルは、この移籍に関して、“BVBに来ることができて幸せです。このクラブは若い選手を起用する事、成長させることで良く知られています。ここで沢山学びたいですし、チームを助け、成功したいです。これから共に幸せな時間を過ごせることを願っています。”とコメントしている。


ドルトムントは最近、レアルからのローン移籍で良い経験をしたばかりだ。レアルからローン移籍していたアシュラフ・ハキミは世界でも最高のサイドバックの一人へと成長している。この21歳はこの夏スペインへと戻ったが、その少し後で4000万ユーロでインテル・ミラノへと移籍している。




以上です。

レイニエルの獲得が決まりましたね。2年間で獲得できたのは良かったですね。ポジション争いは激しいですが、うまく若手同士で競って成長してほしいですね。


[ 2020/08/20 10:52 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。