Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

メッシ!バルセロナの将来に疑問!新監督に伝える!!

【ビルト】

新監督と会談
メッシ:バルセロナの将来に疑問!


Messisii.jpg

いったいリオネル・メッシの将来はどうなるのだろうか?


カタルーニャのラジオ局“RAC1”が報じたところによると、メッシは将来絶対にFCバルセロナにいたいとは思っていないようだ。それどころかどちらかと言えばバルセロナから出たがっているのだ。



スポンサーリンク


メッシは新監督のロナルド・クーマンと会談したが、2:8でバイエルンに敗れた後でのクラブの状況に不満を持っていることを露わにしている。


これまでにも何度も移籍が噂されてきたが、バイエルン戦で大敗したことがさらにその噂を大きくしていた。


これまで6度のバロンドーラ―はどうやらバルセロナでの将来に疑問を感じているようだ。最近ではバルトメウ会長が、メッシの放出をしないことを明言したばかりだったにもかかわらずだ。


バルトメウ:“クーマンはメッシが新プロジェクトの柱だと我々に言ったよ。”


新監督とメッシの会談は木曜日にメッシの自宅で行われた。メッシはその会談のために休暇を切り上げたとされている。


さらにこのラジオ局が報じたところによると、メッシは移籍することがそう簡単ではない事を理解しているとのことだ。彼の契約は後1年残っており、彼は20年もこのクラブにいるのだ・・。


以上です。


クーマン監督はオランダのクラブ以外では、あんまり長続きしていませんが、今回どうなるでしょうかね・。メッシとの相性も気になるところです。



[ 2020/08/21 17:48 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。