Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

「久保!コクラン!パレホのビジャレアルのデビューは控え目!」スペイン地元紙!

【La Vanguadia】

コクラン、パレホ、久保!ビジャレアルのデビューは控えめ!

kubovirral.jpg

フランシス・コクラン、ダニ・パレホ、そして久保建英のビジャレアルでのデビューは割と控えめなものとなった。チームは今シーズンから指揮をとるウナイ・エメリの下で初めてのテストマッチを行っている。ビジャレアルはスペイン2部に昇格したカルタヘナと対戦したが、3:1で勝利している。

スポンサーリンク


この試合ではバレンシアから新加入のコクランとパレホが前半にプレーし注目を集めていたが、試合はラバルとコスラダがコントロールし、何よりもこの前半に目立ったのはストライカーのフェルナンド・ニーニョとジェラール・モレノだ。この二人がそれぞれ得点を挙げている。


後半からは久保建英が右サイドでプレーしている。彼はそれほど試合に関与する事はなかったが、パコ・アルカセルが3:1になるゴールをあげている。


またエメリはこの夏クラブに戻って来たコスタやアルフォンソ・ぺドラザ、ダニ・ラバを起用している。彼らはそれぞれバレンシア、ベティス、ウエスカでプレーしていた。


またこの監督は下部組織からはキーパーのイケル・アルバレス、フィリップ・ヨルゲンセン、ディフェンダーのミゲル・レアル、ジョゼ・マニュエル・コペテ、そしてストライカーのフェルナンド・ニーニョ・マリオ・ゴンザレス、アレックス・バエナを起用した。



次のテストマッチは火曜日の夜8時に行われる。相手は2部のテネリフェだ。




以上です。

久保選手がさっそく最初のテストマッチでデビューしましたね。まだ合流したばかりですから、連携を含めてこれからでしょう。試合では若い選手もたくさん起用されたようですが、知らない名前もたくさんあるので、これから少しずつ覚えていきたいです。

[ 2020/08/24 17:25 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。