【La Vanguadia】コクラン、パレホ、久保!ビジャレアルのデビューは控えめ!
フランシス・コクラン、ダニ・パレホ、そして久保建英のビジャレアルでのデビューは割と控えめなものとなった。チームは今シーズンから指揮をとるウナイ・エメリの下で初めてのテストマッチを行っている。ビジャレアルはスペイン2部に昇格したカルタヘナと対戦したが、3:1で勝利している。
スポンサーリンク
この試合ではバレンシアから新加入のコクランとパレホが前半にプレーし注目を集めていたが、試合はラバルとコスラダがコントロールし、何よりもこの前半に目立ったのはストライカーのフェルナンド・ニーニョとジェラール・モレノだ。この二人がそれぞれ得点を挙げている。
後半からは久保建英が右サイドでプレーしている。彼はそれほど試合に関与する事はなかったが、パコ・アルカセルが3:1になるゴールをあげている。またエメリはこの夏クラブに戻って来たコスタやアルフォンソ・ぺドラザ、ダニ・ラバを起用している。彼らはそれぞれバレンシア、ベティス、ウエスカでプレーしていた。
またこの監督は下部組織からはキーパーのイケル・アルバレス、フィリップ・ヨルゲンセン、ディフェンダーのミゲル・レアル、ジョゼ・マニュエル・コペテ、そしてストライカーのフェルナンド・ニーニョ・マリオ・ゴンザレス、アレックス・バエナを起用した。
次のテストマッチは火曜日の夜8時に行われる。相手は2部のテネリフェだ。
以上です。
久保選手がさっそく最初のテストマッチでデビューしましたね。まだ合流したばかりですから、連携を含めてこれからでしょう。試合では若い選手もたくさん起用されたようですが、知らない名前もたくさんあるので、これから少しずつ覚えていきたいです。