Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ウニオン・ベルリン新加入の遠藤!マックス・クルーゼのインタビューに応じる!

【ベルリン新聞】


ウニオン新加入遠藤!“マックス・クルーゼは知らなかったです。”


endokeita2.jpg


ウニオンの新加入遠藤渓太は合宿地でマックス・クルーゼのインタビューに応じている。クルーゼはその様子を自身のインスタグラムで公開している。



クルーゼは日本語ができず、遠藤のドイツ語もまだインタビューに応じる程ではないため、通訳がこのインタビューを助けている。そのインタビューでは遠藤は移籍の理由やベルリンについて、そして自身の長所について語っている。

スポンサーリンク


ベルリンへの移籍について:他のリーガからもオファーがありましたが、高いレベルでプレーするためにブンデスリーガに来たかったんです。ウニオンのファンが熱く特別だというのは知っていました。


マックス・クルーゼについて:知りませんでしたね。僕がここに来る事になってから、有名な選手がウニオンに来ると言う事は聞いていました。


ベルリンについて:ここに来てから2週間程経ちましたが、クリストファー・レンツが助けてくれました。


ドイツ語について:今は一人で勉強していますが、多くの選手たちが大事な言葉を教えてくれます。


長所について:スピードとドリブルですね。この力を発揮したいと思います。


シーズンの目標について
:40ポイント獲得したいです。

この投稿をInstagramで見る

Herzlich Willkommen in Deutschland und bei Union Berlin

Max Kruse(@max.kruse10)がシェアした投稿 -





以上です。


選手が選手をインタビューするというのも中々面白いですね。クルーゼもウニオン新加入ですが、さすがにベテランの振る舞いですね。

クルーゼのインスタグラムにこのインタビューの様子がありますので、そちらもご覧ください!

[ 2020/08/27 19:38 ] 遠藤 | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。