Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

バルセロナ!メッシの後釜に、リヴァプールのスターを獲得か?

【スポーツビルト】

クロップ!注意!
バルサがリヴァプールのスターを狙っている!


mane3.jpg

リオネル・メッシの退団がヨーロッパの移籍市場に大きな影響を与えるかもしれない。


はっきりしていることは、バルサがリオネル・メッシの代わりとなる存在を必要としている事だ。“TMW”が報じたところによると、バルサはリヴァプールにその後釜を見つけたとされている。サディオ・マネだ。彼はクロップのお気に入りとして知られている。


スポンサーリンク


クロップ!要注意だ!バルサがマネを狙っている。


すでにマネの代理人が最初のオファーを受け取ったとされている。バルサはこの移籍に非常に前向きとのことだ。マネの契約は2023年までとなっているが、報道によると8500万ユーロで移籍できるとみられている。



特に興味深いのが、新監督のロナルド・クーマンがサウザンプトン時代にマネと働いていたことだ。マネは今から4年前にリヴァプールに移籍したが、その前はそこでワールドクラスの選手に成長しているのだ。



マネにとってのハイライトは何と言っても昨年のチャンピオンズリーグ優勝だ。それ以降マネは何度もレアル・マドリッドと噂になっている。さらに彼のチームメートのケイタもマネが“2.3年後に変化を望んでいる”と語っていた。





以上です。

この夏はコロナの影響で移籍市場ではあまり大きな動きはなさそうとの見方でしたが、メッシの退団希望により、まったく予測できない事態となりそうですね。





[ 2020/08/28 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。