Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

サラゴサ!香川との契約解消に向けて協議中か?地元紙

【Aragone Deporte】


レアル・サラゴサ、香川真司と契約解消に向けて交渉中か?


kagawarres.jpg



このアラゴン地方のクラブは日本人の退団に向けて交渉中だとされている。その理由は期待に応えるほどのパフォーマンスを見せる事が出来なかったためだとされている。


スポンサーリンク


レアル・サラゴサと香川真司の向かう行先はどうやら違う所となりそうだ。この日本人は昨年の夏にサラゴサに移籍したが、期待に応えるほどのパフォーマンスを見せる事が出来なかった。彼はリーガで31試合に出場し4ゴールを記録しているが、最後になっても彼の最高レベルを発揮することがなかったのだ。


香川を今シーズンも引き続きプレーさせる事は大金がかかる事を意味する。そのためクラブは両者にとって契約を解除することが最良であると判断したようだ。この日本人には監督のシステムに適応し、ドルトムント時代に見せたクオリティーを発揮しようと試みたものの、それはうまく行かなかった。香川のサラゴサへの加入時にはスタジアムに8000人も人があつまるという、大歓迎ぶりだった。香川はサラゴサに来てから最初の数か月、非常に幸せな時期を過ごしている。





以上です。


サラゴサの幹部は香川選手の残留を示唆していましたが、2部に残留した場合は、給与が問題となり放出の可能性が高い事はこれまでに何度も報道されていましたね。となると移籍先はどうなるかという事になりますね。市場は10月まで開いていますが、もう準備が始まっているところもありますから、事によったら早く動くかもしれないですね。



[ 2020/08/30 06:08 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。