Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

メッシ!ストライキへ!すでにクラブ最初の予定(コロナ検査)をキャンセル!

【Sportbild】

メッシ!ストライキへ!すでに最初の予定をキャンセル!

messibb.jpg


リオネル・メッシとバルセロナの別れは汚いものになるだろうか?



ラジオ局の“RCA1”が報じたところによると、メッシは代理人の父を通してクラブ最初の予定には出席しない事を伝えている。日曜日には選手達のコロナ検査が予定されていた。



スポンサーリンク



先週はクラブを不要に挑発する事がないように月曜日から始まるトレーニングには出てくるのではないかとみられていたが、どうやら事態は変わったようだ。



メッシがストライキ!コロナ検査を拒否!!



報道によると、コロナ検査に現れなかった事に対してバルサの出方を見るつもりのようであるが、。このメッシの出方にクラブ幹部たちは驚いたとのことだ。はっきりしていることは、メッシが検査を受けない限り、月曜からのトレーニングにも出れないという事だ。現在では法的に退団が争われる可能性も強い。メッシの契約解除金は7億ユーロなのだ。


昨日の報道によると、メッシはすでに6週間前に退団の意思をクラブに伝えていたとされている。2021年までの契約に関わらず、シーズン末で退団するためだ。



いずれにせよバルサに興味を持っているクラブは十分にある。もっともチャンスが大きいのがマンチェスター・シティだ。彼らは1億ユーロ程度の移籍金だったら支払う用意があるとされている。さらに3人の選手をバルサに放出する用意もあるとのことだ。


それ以外にもPSG、ユベントス、インテルも獲得に興味を示している。





以上です。


バルサはこれを受けてどのように反応するでしょうかね。クラブ側も結構頑固そうなので、泥沼化する可能性はありそうですが・・。

[ 2020/08/30 16:35 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。