Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

久保建英!チームでドラえもんの歌を披露!!!スペインでも話題に!

【La Vanguardia】スペイン紙


久保!ドラえもんの歌を日本語で疲労!!

kubodoraemon.jpg

最近ビジャレアルに加入した、19歳のミッドフィルダーがチームメートの要求に応え、日本語で歌を披露した!

スポンサーリンク


久保はすでに100%ビジャレルだ!この日本人のサッカー選手はフィールド上で輝くだけでなく、ステージ上でも輝いている。久保建英はそのカリスマでチームメートを魅了したのだ。なんとこの日本人はチームメートの前でアニメ、ドラえもんのテーマソングを披露したのだ!しかも日本語で!




19歳の久保建英はビジャレアルに一年間ローン移籍している。この日本人選手はレアル・マドリッドに所属しているが、ヨーロッパリーグに出場し、野心の多いクラブでより多くの経験を集めるために、マジョルカを退団していた。





以上です。



ドラえもんはスペインでも放送されているみたいで、テーマソングもスペイン語になっているみたいですね。久保選手がそれを日本語で披露したとのことでツイッターを通してスペインでも広まっていました。これ以外にもESPNなどの海外メディアもこれを取り上げていました。



[ 2020/08/30 18:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。