Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

元ドルトムントのズボティチ!日本に移籍先を探し中!?ウニオン残留も!

【ビルト】

ドミノ移籍が起こらなければ残留の可能性!

SUBOTIC§


8月14日、ウニオンはネヴェン・ズボティチを移籍させる事を発表していた。そのためこの元ドルトムントの選手は合宿にも参加していなかったが、最近では再びチームトレーニングに参加している。最終的にはベルリンに残るだろうか?

スポンサーリンク


ズボティチの代理人は“はっきりしていることは彼の契約が2021年までとなっている事だ。”と語っている。


今の所クラブ探しはうまく行っていないが、その行き先の候補は日本になるとみられている。“話し合いをしているところだ。ネヴェンは世界中、どこでもオープンだ。彼にとっては文化的な経験が重要なんだ。彼はまだ3,4年プロとしてプレーする事を望んでいるよ。”と語っている。


ズボティチの昨シーズンのプレーでは、スピードの衰えが顕著だった。そのため後半戦ではレギュラーから落ちている。それでも空中戦の勝率は77%とブンデスリーガで最も高い数字を残している。


彼のクオリティーは明らかだが、ウニオンではそれを見せる事は出来ない。3バックの左ではシュロッターベックとフロリアン・ヒュープナーが彼よりも序列では上なのだ。“コロナのせいで市場の動きがいつもとは違うね。でもこれからいくつかドミノ移籍が起こる事は確かだよ。”と代理人は語った。





以上です。


ズボティチのクラブ探しがうまく行っていないみたいですね。日本も移籍先の候補に挙がっているみたいですが、手を挙げるクラブはあるでしょうかね?





[ 2020/09/01 19:33 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。