Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

香川!新シーズンもサラゴサで一部昇格を目指す!?新シーズンのスタートには間に合わず!

【El Desmarque】

香川!新シーズンのスタートに間に合わず!


kagawasssd.jpeg

レアル・サラゴサの新シーズンが始まろうとしている。このアラゴンの選手たちはフィールド上でのトレーニングを前にメディカルチェックを受けたが、そこに香川真司の姿はなかった



スポンサーリンク




香川はクラブからの許可はあるものの、サラゴサに戻ってくる際に、書類を処理するのに思ったよりも時間がかかってしまったようだ。


新監督のルベン・バラハはサラゴサの新たなプロジェクトにおける重要な存在だとして、香川を待ち望んでいるところだ。



香川にはカタールからのオファーも届いているが、すでに昨シーズンここで証明してみせたように、今後もスペイン一部昇格を達成するべくプレーするとみられている。







以上です。

新シーズンに向けてメディカルチェックが行われたようですが、香川選手が書類的な問題で到着が遅れているとのことですね。これがいったいどういう状況なのかまでは良く分かりませんでした。

数日前には香川選手をクラブが放出したがっているとの報道がありましたが、この記事によると本人は一部昇格を目指しており、新監督の構想にも入っているような感じですね。

もうしばらくはいろんな情報が飛び交うような感じになりそうですね。




[ 2020/09/02 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。