Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

久保建英がトレーニングで見せたバックヒールでのゴール!海外でも話題に!

【Fansided】アメリカメディア

レアル・マドリッドからローン移籍した久保建英!
バックヒールでセンセーショナルなゴールを見せる!



kubovirral.jpg


レアル・マドリッドのミッドフィルダー、久保建英は2020/2021シーズン、ビジャレアルで大きなシーズンを迎えようとしている。


昨シーズン、レアル・マドリッドからローン移籍していた久保建英は、どうして彼がラ・リーガの将来を担う選手になるのかを示した。マジョルカでプレーした昨シーズン、彼は最初はスタメンではなく、多くのファンはそれにフラストレーションを溜める事となったものだ。しかしシーズンの終盤、彼は降格したチームにおいてベストな選手となっている。この19歳は自身初シーズンで4ゴール4アシストを記録し、次のステップへの準備が出来ていることを示して見せたのだ。


スポンサーリンク


久保の次なるステップはビジャレアルだ。彼はこの夏、新監督ウナイ・エメリが率いるこのチームにローン移籍している。この日本人選手は、今シーズン、昨シーズン、マルティン・エーデガールがレアル・ソシエダで見せたような成長を見せてくれるかもしれない。エメリだったら彼の才能を中心に攻撃陣を形成できるかもしれない。


現在久保はトレーニングに励んでいるが、久保はその中で驚くべき才能を示している。なんとクロスに反応した久保は、バックヒールでゴールを決めたのだ。


久保は彼の技術をトレーニングで幾度となく示している。そしてこのゴールは決してその最後ではないだろう。現在のクラブであるビジャレアルも、そして将来戻るであろうとされるレアル・マドリッドにも見せてくれるだろう。


レアル・マドリッドは久保と言う将来のスーパースターを手にしている事を分かっている。彼は世界中でも最も技術のある選手なのだ。トレーニングでバックヒールのシュートを決めるだけでも、真の能力と天才性が必要なのだ。


レアル・マドリッドでは、数週間後に試合が始まったらどうなるのか楽しみにしている。この19歳はすでにビジャレアルと共にさらなる成長を目指して次のステップに進んだところだ。レアル・マドリッドのファンも彼をしっかりと見ている事だろう。




以上です。

久保選手の練習で見せた動画が海外でも話題になっていましたので紹介しました。ますます楽しみですね。





[ 2020/09/02 15:51 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。