Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

PSG!ネイマール!コロナに感染!!!他にディ・マリア、パレデスも感染

【ビルト】

ネイマール!コロナに感染

Neymar45.jpg



チャンピオンズリーグの決勝からたった2週間半後の9月10日。PSGはランスと対戦しフランス・リーグ開幕を迎える。その3日後はマルセイユとの試合だ。しかしトーマス・トゥヘル監督がどのような選手を起用できるかまったくわからなくなった。

スポンサーリンク


なぜならPSGの3人の選手がコロナに感染したためだ。フランスのレキップ紙が報じたところによると、ディ・マリアとレアンドロ・パレデスが感染したようだが、スーパースターのネイマールも陽性だったようだ。



これまでクラブは3人の選手が感染した事をのみを公表していた。これから数日以内にすべての選手と関係者が新たにテストを受ける事になる。


今回陽性だった3人はランスとの試合には出場できない。フランスリーガの規則では、感染者は隔離されなければならないためだ。


またフランスでは8日以内にチームで3人以上の感染者が出た場合はチームトレーニングができない事になっている。




以上です。

ヨーロッパでもコロナがまた増えてきましたね。ドイツは4月以降徐々に規則を緩和しているのですが、それでも1000人規模の催し物は今年一杯開催されない事が決まりました。これから急に寒くなりますし、一気に感染拡大する可能性もありますね。


[ 2020/09/03 05:56 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。