ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

《ドイツ人の反応》開幕戦でゴールを決めたケルン大迫に対するケルンファンの反応

ちょっと時間が立っていまいましたが、ケルン戦でゴールを上げた大迫選手に対するファンの反応をまとめました。




entry_img_537.jpg


ファンの反応


・大迫が出るとボールが安定するし、良くゲームがコントロールされる!昨シーズンの後半戦でも思ったけどね。例え彼がゴールを決めなかったとしても彼はチームに良い作用をもたらすね。


・なんか大迫はティトンとぶつかって怪我してないかい?あんまり良くなさそうだが・・。あんまりひどくないことを願っているよ。


・↑キッカーによるとトレーニングは休んだらしいね。でもそれ程悪くはないようだけど・・・。


・最高の選手だね!


・モデステのアシストが素晴らしかったね。本当に正しい瞬間だった。


・ありがとう!!


・ケルンは素晴らしいね。


・大迫がゴールをきめてくれて嬉しいよ!!


・昨日の大迫は本当に良く前へ走ったね。交代の後で本当に積極的だった。ヨイッチには悪いけど彼よりもずっと良かったよ。


・↑彼が素晴らしい事は良いことじゃないか!!ヨイッチは気にすることはない。


・僕は現実的だから、彼のゴールの98%はモデステのおかげだと思っている。それ以外は彼からはあまり見られるものはなかったね。彼がどう前へプレーしたのか理解できなかった。


・↑あのゴールがモデステのおかげだったのは賛成するけど、それ以外は賛成出来ない。


・彼は素晴らしいが、ブンデスリーガでは力を発揮できないだろうね。2部リーガだったらより良い位置でプレーできるだろう。


スポンサーリンク


20150819202137998.jpg


・彼がボールを止めた瞬間、おもらししそうになったよ・・。だけど彼でもそれを外す事はできなくてよかったよ・・・。


・↑僕も彼が落ち着いてボールを受け止めたのをみて驚いたんだ。良い度胸だと思うね。僕だったらそのまま直接蹴りこんだだろう・・。


・↑彼に来たボールは完璧だった。もしディフェンダーが寄せてきたらゴールを外していたかも知れない。ちょっと軽率だったと思う。


・ツォラーと大迫がチームをもう一度後押ししてくれたよ!!


・↑僕はツォラーには賛成だけど、無人のゴールに決めた以外の大迫はボールを失いすぎたと思う。


・↑そうかもしれないけど、二人の交代の後でチームが再び活性化したことは確かだよ。


・僕もゴールはモデステのおかげだったと思う。彼は本当に途中交代で出場したシュトゥットガルトのディフェンダーよりも早かった。素晴らしかったね。


・↑途中交代で出場したシュトゥットガルトの選手はみんな攻撃の選手だよ。なにも見ていないなら、まずは落ち着くべき。


・大迫の怪我が大したことないといいんだけど・・。


・大迫素晴らしいよ!ありがとう!


・僕らが勝ったのは相応しかったね!


・大迫ありがとう!








以上です。


ゴールを決めた割には意外と厳しい意見もあり、変だなと思ってよく見てみたら、一人の人物がしつこく大迫選手を攻撃していました。同一人物のものだったので消そうかとも思ったのですが、流れの中の物が多かったので残しました。


大迫選手はこの怪我が原因でトレーニングは休んだようですが、今日、次の試合の出場は微妙というニュースが流れましたね。早く治して復帰して欲しいです。


ケルンもヨイッチを補強し、さらにグロースクロイツを狙っているようですが、そうなると大迫選手や長澤選手もスタメン争いが待っていますね。頑張って欲しいですね。


ツイッター https://twitter.com/ichliebefussbal
FaceBookページ:ブンデスリーガ ドイツの反応 ichliebefussball

[ 2015/08/19 20:23 ] 大迫 | TB(-) | CM(4)
No title
まぁ確かにあそこはダイレクトで行ってほしかったかな。。。日本人の悪い癖というか、外したらどうしようという悪いイメージが先行しちゃうのかな。
[ 2015/08/19 22:25 ] [ 編集 ]
長澤?ヨイッチ程度には負けんよ。
[ 2015/08/20 00:48 ] [ 編集 ]
No title
しかし酷い試合だった。
シュツットに押されまくってケルンは防戦一方。
大迫が出てきて少しだけどボールを持てるようになった。
シュツットガルドが5点位取ってもおかしくない試合だった。
[ 2015/08/20 03:55 ] [ 編集 ]
No title
ダイレクトで打ったら2点とかそういうルールじゃないし、外せば意味がない
実際入ったんだから、あの場面ではあれが最良の判断だったと言うより他ない
[ 2015/08/20 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。