Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

鎌田大地!フランクフルトへの残留が濃厚に!ファンの反応


【リーガインサイダー】

鎌田大地が延長!


kamada2224.jpg



木曜日に行われた記者会見においてアイントラハト・フランクフルトはアディ・ヒュッター監督との契約延長を発表した。その場では鎌田大地との契約延長にも話が及んだが、フランクフルトのボス、フレディ・ボビッチによると、合意間近とのことだ!


スポンサーリンク


“もちろん我々は鎌田大地との契約延長を望んでいる。それは前から言っている事だね。話し合いは良い方向へと向かっているよ。もちろん我々は近いうちに正式に発表できる事を願っている。まあ落ち着いてそれにむかって準備するつもりだ。焦る必要はないからね。”と彼は語っている。



ボビッチは鎌田自身も基本的には残留を望んでいると見ている。“彼との話し合いは良いよ。選手はアイントラハトで幸せだね。後は細かいニュアンスを話し合わなければならない。アイントラハトとしてはうまく行くことを願っているよ。”





ファンの反応

・♡


・これは良い感じだね。


・彼は残留!決まりだ!


・彼はヒュッターの契約延長を待っていただけのような気がするね。あと数日以内に発表がある事を願っている。


・大地!今シーズンはお前のシーズンだ!


・ダイチャンスを物にするんだ!


・ヨーロッパでゴールした分をリーガでしてくれたらアイントラハトのファンは感謝するよ。


・これは良いね!


・ファンもこれは嬉しいね。鎌田は他の選手にはないレパートリーを持っているからね。彼が出て行ったら大きな損失だよ。






以上です。

この記事は3日前のものになりますが、今の所公式発表はありませんね。早く決まってほしいです。

[ 2020/09/08 18:15 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。