Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

シュトゥットガルトの遠藤!負傷から復帰しゴールを決める!!ファンの反応

【リーガインサイダー】9月5日

遠藤航が復帰!


endoendo.jpg



シュトゥットガルトの遠藤渉が復帰した。この日本人は膝の問題を抱えており、約1週間半の離脱となっていたのだ。



ストラスブールとの試合においてこのミッドフィルダーはスタメンで出場し66分間プレーしている。そして52分に3:2となるゴールをあげている。


彼は試合終盤にルカ・マックと交代している。

スポンサーリンク


【この記事を読んだファンの反応】


・やっと翼が戻って来たよ!



・遠藤良ければすべて良し!



・しかもゴールをあげている!!



・↑記事に入れてほしかったね。



・↑後から追加されたよ!



・僕は今コムニオをやっている。彼の価値は275万ユーロなんだけど、買う価値あるかな?



・↑彼はシュトゥットガルトで昨シーズン最も継続的にプレーした選手だ。常にプレーし手堅い。買う価値あるよ。



・↑安いミッドフィルダーを必要とするなら遠藤は間違いないね。昨シーズンは4.15PPSだ。彼は組み立てに多く関与するし、ボールコンタクトも多いよ。それほど多くを期待できるわけではないかもしれないが、コスパはばっちりだ!



・本当にコスパ最高!






以上です。

遠藤選手が復帰してゴールをあげましたね。ちょっと遅くなりましたが記事になっていたので紹介しました!



[ 2020/09/08 19:25 ] 遠藤 | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。