Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

香川!トレーニング復帰!しかし将来はまだ未定!!

【Eldesmarque】スペイン紙


香川!トレーニングに復帰!将来はまだ未定!


kagawa4321.jpg


すでにサラゴサのメンバーが、新シーズンに向けて準備に励んでいるところだが、香川真司はようやく最初のステップを踏み出したところだ。香川はスペインへの到着が遅れていたが、ようやくトレーニングに参加した。



スポンサーリンク


香川は手続きの関係で他のチームメートよりも遅れて、土曜日にサラゴサに到着している。その後コロナ検査を受けなければならず、そのためトレーニング復帰が火曜日となっている。この日バレンシア・ハイウェイ脇のトレーニングフィールドで香川の姿が目撃されている。



香川のレアル・サラゴサでの将来はまだはっきりしていない。香川は少なくともカタールから重要なオファーを受けたとされている。香川は昨シーズン期待に応えるほどのポテンシャルを発揮できなかったが、リーガでプレーを続けることを望んでいる事ははっきりしている。


現在は移籍市場が開いているため、サラゴサでも補強と放出があるだろう。そしてそれが香川真司にも影響を与えるとみられている。いずれにせよ香川がサラゴサでプレシーズンを迎えるのは初めての事となる。





以上です。

香川選手はビザの関係で合流が遅れていましたが、ようやくトレーニングに参加したようですね。いきなりチームトレーニングに参加できるのか、それとも最初は個人トレーニングなのか、その辺はまだちょっとはっきりしていませんでした。




[ 2020/09/09 18:55 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。