Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

バイエルン!ティアゴ!リヴァプールと合意!!あとはクラブ間交渉!

【ビルト】

ティアゴ!リヴァプールと合意!移籍のための休暇!

thiago00.jpg


ティアゴがすぐにミュンヘンに戻ってくることはないようだ・・・


彼のチームメートは火曜日から準備トレーニングをスタートさせたが、このスペイン人はまだバルセロナのビーチで家族とともに過ごしている。彼の妻ユリアは、“Little Beach House Barcelona“の様子をインスタグラムで投稿している。ビルトの情報によると、ティアゴはバイエルンから休暇をもらったようだ。


スポンサーリンク


当初はネイションズリーグに参加した選手たちが特別に休暇をもらうとされていた。しかしニクラス・ズィーレもレロイ・ザネーもトレーニングに参加している。リュカ・ヘルナンデスはトレーニングを欠席しているが、それは火曜の夜のフランス対クロアチア戦に出場するためだ。


ではどうしてティアゴだけ特別休暇をもらったのだろか・・・?


その目的は移籍の準備をするためだ。ビルトの情報によるとティアゴはすでにリヴァプールと合意に至っているとされている。残すのはクラブ間での移籍金のみだ。バイエルンは3000万ユーロ以下での放出するつもりはないとされている。


ハンスィ・フリック監督はティアゴの移籍に関して、彼がチームにいる間は彼は計画に入っていると語っている。





以上です。


ティアゴのリヴァプール移籍が現実的になってきましたね。個人的にはティアゴを中盤で使ってキミッヒをサイドバックにした方が良い気もしますが、新シーズンはまたキミッヒを中盤で起用する可能性が高いですからね・・。




[ 2020/09/10 18:00 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。