Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

大迫!新加入のチョンとスタメン争いか?今日のポカールではどちらが先発?

【ビルト】

大迫かチョンか!どちらが先発?

osakotttt.jpg

やっとサッカーが始まる。




ヴェルダーは土曜日にイェナで最初の公式戦を行う。喜ばしい事に、ブレーメンで負傷しているのはラシツァ一人だけだ。二人のストライカーが彼の代わりに出る可能性がある。大迫勇也とタヒス・チョンだ。

スポンサーリンク


コーフェルト監督が大迫を起用するなら、彼を10番としたダイヤモンド型のフォーメーションに変更する可能性がある。しかし監督はマンチェスター・ユナイテッドからローン移籍してきたチョンの方を信頼している。そのためチョンがそのままラシツァのポジションである左サイドでプレーする可能性もある。


スカウト部長のクレメンス・フリッツはこのオランダ人を高く評価している。“フィールド上で彼は予想できない動き、それからウィットをもたらしてくれるね。”と彼は語る。


イェナは試合からこうしたウイットを取り除きたいところだ。“我々の基本精神は、相手にとって気持ち悪いようなプレーをする事だ。簡単に行かないという事を見せなくてはね。”とディルク・クネルトは語る。


この計画がうまくいくかどうか、1600人の観客が見る事が出来る。コーフェルトはすでにこの雰囲気を楽しみにしている。“3月以来、最高の環境だね。さらにナイターだ。本当に楽しみだよ。”とコーフェルトは語った。





以上です。

コーフェルト監督は大迫選手をより守備的な位置で起用すると明言していましたが、最初の公式戦で、誰を起用するか楽しみですね。もちろん大迫選手の先発を期待しています。


[ 2020/09/12 16:42 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。