Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

PSGムバッペ!ついに移籍を志願!!!PSGに伝える!

【スポーツビルト】

イングランドで報道!
ムバッペ!PSGに移籍の希望を伝える!


mbappe33.jpg


“Sunday Times”が報じたところによると、ストライカーのスター、キリアン・ムバッペは今シーズン後に移籍を希望しているとのことだ。このフランス代表選手はPSGでは後1年しかプレーするつもりがないことをクラブに伝えたとされている。

スポンサーリンク


この21歳はイングランドのプレミアリーグか、スペインへの移籍を希望しているとされている。PSGはこれをこれを避けるためにこれまでに何度も契約内容を向上させて延長オファーをしている。


ムバッペは2017年にモナコからPSGに移籍してきた。移籍金は1億8000万ユーロとなったが、彼の契約は2022年までとなっている。トーマス・トゥヘル監督のチームにおいてムバッペは中心的な役割を果たしているが、この前のチャンピオンズリーグ決勝では、バイエルンに敗れ、オーナが夢見る優勝を果たすことができなかった。


ムバッペの獲得に興味をもっているチームとしてはレアル・マドリッドとバルセロナが挙げられる。バルサはリオネル・メッシの退団に備えるつもりとされている。またイングランドではリヴァプールとマンチェスター・ユナイテッドが有力だとされている。


ムバッペは最近ではコロナに感染した事で話題となっていた。そのため彼はネイションズリーグのクロアチア戦と、リーガのランス戦を欠場していた。





以上です。

契約は2022年までと言う事ですから、来年の夏には移籍という事になりそうですね。移籍を志願したという事は、もう契約延長にも応じないという事でしょう。レアル・マドリッドが今年はまったく補強していませんが、来年にムバッペを獲得するためとされていますね。




[ 2020/09/14 18:34 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。