Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ドルトムント!ポカール初戦!5:0で勝利!マルコ・ロイスが復帰後ゴール!!

【スポーツビルト】

ロイス!夢のカムバックを果たす!BVB!デューイスブルクに快勝!

reuussss g

ロイスは223日ぶりに公式戦に復帰したが、なんとプレー開始から3秒でファーストタッチからゴールを決めている・・・。


マルコ・ロイスのクレイジーなカムバックだ。


マルコ・ロイスは5:0で勝利したこの試合、57分から途中出場しているが、なんとその直後にジェイドン・サンチョのフリーキックから得点したのだ。


スポンサーリンク


ドルトムントでは若い選手が力を発揮しているが、ロイスは自分の存在を示している。若い選手の中では2700万ユーロで加入したべリンガムがデビューを果たしているが、ルシアン・ファヴレも大満足だ。


べリンガムがアザールのアシストから2:0となるゴールを決めたのだ(30分)。その前には14分にサンチョが1:0となるゴールを決め、さらに39分にはアザールがフリーキックを直接決めていた。


べリンガムは前半で交代となったが、若い選手達の活躍は続く。50分には18歳のレイナが4:0となるゴールを決めたのだ。そしてその後ロイスが得点している。






以上です。

ロイスが復帰戦でゴールをあげましたが、嬉しいですね。それにしてもドルトムントの若手は本当に楽しみですね。新加入のベリンガムはヴィッツェルの隣でプレーしていますが、こうなるとダフードの存在感がますますなくなってしまいそうですね・・・。





[ 2020/09/15 18:30 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。