Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

オバメヤン!アーセナルとの契約を2年間延長!

【スポーツビルト】


オバメヤン!アーセナルでの将来がはっきり!

Auba334.jpg


ストライカーのピエール・エメリック・オバメヤンはアーセナルとの契約を2023年の夏まで2年間延長した。オバメヤンは火曜日にツイッターでその事を公表している。



“ここがすごく居心地が良いよ。”とオバメヤンはライブビデオで語っている。そして、“だからここに残る事にしたんだ。”と続けている。その直後にクラブも延長を認めている。これまでのオバメヤンの契約は2021年までとなっていた。

スポンサーリンク



それ以前に、アーセナルの監督ミケル・アルテタはオバメヤンが延長する可能性を何度も示唆しており、ファンに対しても落ち着いて見守るように語っていた。アバメヤンはアーセナルではファンの人気者となっており、これまで111試合で72ゴールをあげている。8月にはFAカップ決勝戦でチェルシーを相手に2ゴールをあげ、2:1で優勝している。







以上です。

オバメヤンにはスペイン移籍の噂もありましたが、残留を選択したようですね。移籍後もコンスタントにゴールを決めており、嬉しい限りです。

[ 2020/09/16 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。