Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

サラゴサ!水曜日にテストマッチ!香川はメンバー入りせず!!

【Eldesmarque】

サラゴサ!ジムナスティックとテストマッチ!グティと香川はメンバー外!


kagawasssd.jpeg


レアル・サラゴサはヘタフェに敗れて以来、新たなテストマッチを迎える。サラゴサはジムナスティック・タラゴナと対戦するのだ。試合は9月16日の水曜日18時半から行われるが、これはアラゴンのテレビでも放送される予定だ。ルベン・バラハ監督はこの試合のために22人のメンバーを選んでいるが、ラウル・グティや香川真司など、何人かの選手がその犠牲となっている。

スポンサーリンク




この二人の選手は、よほど何かが変わらない限り近いうちにクラブを去るべきだとされている。グティは450万ユーロ+250万ユーロのボーナスでアルメリア移籍の可能性があるとされている。一方この日本人には少なくともカタールからまともなオファーが届いているとのことだ。しかし昨シーズン期待に応えることができなかった香川は、スペインでのプレーを希望している事ははっきりしている。


香川とグティ以外には新加入のトロ・フェルナンデスも犠牲となっている。彼はサラゴサでのデビューをもう少し待たなければならないようだ。セルジョ・ベルメホとルカ・ザニマッキは筋肉に問題を抱えており、さらにアマドールも負傷のためにタラゴナ行きに同行していない。さらにライとイグベケメも長い負傷の後で、まだ回復の段階だ。






以上です。


ラウル・グティはアルメリア移籍目前であると数日前にニュースになっていましたね。450万ユーロというのは結構高い気もしましたが別な記事でもその金額で報道されていますね。

香川選手もメンバー入りしなかったとのことですが、得に負傷しているわけでもないので、クラブが放出したがっているという見方は妥当な感じですかね...。





[ 2020/09/16 16:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。