Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

フランクフルト鎌田!「目標はCLとリーガでシーズン15スコアポイント!!」契約延長後コメント

【ビルト】

鎌田!目標はリーガで15スコアポイント!

kamakama0.jpg


ようやく決まった!プレーメーカーの鎌田大地が水曜日に契約を延長したのだ。2023年まで2年間!ビルトはすでに火曜日の時点でこれを報じていた。


鎌田は多くの事柄を決意したようだ。


長期的な目標:“僕の夢は、いつかフランクフルトでチャンピオンズリーグでプレーする事です。”


短期的な目標:“昨シーズンはリーガではあまり満足のいくパフォーマンスを発揮できませんでした。そこは向上させたいですね。ゴールとアシスト合計15を目標に定めました。”

スポンサーリンク



昨シーズン、彼は公式戦48試合で10ゴール9アシストを記録している。しかしリーガではたった2ゴールだ。


それでも他のクラブも鎌田に興味を示していたようだ。鎌田:“代理人を通してですが、打診はありましたね。でも成長するという点において、アイントラハトよりも上のクラブはそれほど多くはありませんでした。”


どうやら大きなクラブからのオファーはなかったようだ。


契約延長が長引いたのはビルトの情報によると、代理人のツカダがコロナに関する契約条項に関して躊躇したためだとされている。鎌田:“もちろんコロナの状況下で金銭的な問題も解決されなければなりませんでした。でも僕としては残りたいという事は随分前からはっきりしていました。”


彼にとって決定的となったのは:“監督に必要とされているという感じが非常に重要でしたね。”




これは同郷の長谷部誠の推薦よりも大事だったようだ。鎌田は、“サッカーに関しては自分で決めます。マコトに質問するのはハワイのどこで休暇ができるかとか、どのロレックスを買ったらよいかという事ですね。”と語った。





以上です。

延長後の鎌田選手のコメントが紹介されていました。リーガでゴールとアシスト合計15というのは頼もしい数字ですね。

[ 2020/09/17 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。